てんどん どこか たのむ ――天健 (てんたけ)

先日、会社の若い人たちが新年ということで何人か集まって、浅草寺にお参りに行ってきたらしい。当日ツイッターで@yossixtterに「@mogami74 浅草のうまい天丼やをすぐ教えて下さいm(._.)m」と頼まれたので、すぐ教えたった。新年早々、なかなか運がいいな。もう10秒遅かったら、PCの前を離れるところだったぞ。
Twitter / @mogami74: 私がPCの前を離れる直前に書き込むあなたはホントに運がいい …

地図 : 天健 てんたけ[食べログ]

てゆーか、ここの話を前に@yossixtterにしたんだっけ? 記憶にないけど、あの訊き方からするとそういうことなんだろうな。何の前振りもなしに「浅草の天丼屋すぐ」とか訊かれたらむしろビビるし……。

私は2010年の05月09日にここを訪問している。
チャリでゆく台東区: [Diary BBS]
日記メモの検索しても出てこなくてビビったが「浅草」で過去日記を検索しまくってなんとか発見した。Evernoteの日本語検索まだちょっちアヤシイな。

私は味でそれほどすごく感銘を受けたわけではないけれど、天麩羅は大きいし、けっこう満足。今回行った若いメンツも、けっこうご満足いただけたようであります。混んでたら悪いな、と思ったけれど、時間帯もよかったのか、割とすんなり入れたみたい。

営業時間

定休日 -

住所 -

電話番号 -

web -

予約 -

席数 -

席数 -

ホスピタリティ不満はない

静かさ -

カウンター席あり -

個室あり -

子供向け料理 -

子供用食器 -

ベビーカー対応 -

支払いタイミング -

支払い方法 -

英語メニュー -

電源利用 -

Wi-Fi利用 -

営業形態

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です